ただのぼやき


最近、「推測」なのか「考えすぎ」なのかがよく分からなくなっている気がする。
というか、うまくコントロールできない。
プライベートではあまり先のことまでは推測して相手に伝えるのはよくないのだろうね。
それに、自分で解決できないのに先を読んでもしょうがないし。
あぁ、そういうの直さなくちゃ。
でも、見ないようにするってどうするのだろう。
というか、人に興味を持たないようにするってことなんだろうか。
もっと自分大好きになるってこと?
俺様キャラじゃないしなぁ。
意識して、考えないようにしないと。
そういえば、そろそろ始まるから用意しないと。
自分は考えないようにしたいのに、人には考えろっていうのもなんだか複雑。
あぁ、まだ何やっていいのかぜんぜん頭に浮かばない。
[PR]

by harry_hk | 2006-09-26 15:17 | 戯言