私、運動してます、の続報


運動してるんです。
最近。

でも、正確に言うと、競技始めたんです(笑)
はじめてするスポーツ。

とりあえず、半年後には慣らしで久しぶりに試合に出てみようかと思います。
そんな大きな試合じゃないですけど。

今まで、楽しくスポーツをした経験がないので、競技とかして目標がないとなんともならないですね。
損な性格です。

野球とかサッカーとかフットサルとかバスケとかそういうことがしたいのですよ。
ほんとは。
でも、実は、どれもちゃんとやったことないのです。
というか、個人競技しかやったことないのです!!(笑)

それにチームプレーなんて柄じゃないのです。
そんな自分でも、社会人スポーツをやっているところに顔を出せないでしょうかねぇ。

まぁ、それとは別に競技はじめました。
もう、冷やし中華はじめましたの時期をすっかり過ぎてしまいましたけど。
[PR]

by harry_hk | 2006-09-27 23:46 | その日暮らし