人付き合いって難しい


人付き合いって本当に難しい。
それが、会社でのことだったら、ブツブツ言いながらのルーティンワークをするのだろうけれど、
問題は、趣味であった人たちとの付き合い方。
ニュータウン育ちで、地域の学校には小学校しか行かなかった自分には、それが本当に、難しくてしょうがない。
あぁ、今頃になって、そういう弊害がやってくるとは思わなかった。
そういえば、近所づきあいもそんなにあるわけではないし。
変なことを言ったのじゃないかと、それが気が気でならない。
趣味なだけに、好きできているのだから気楽でいいじゃんと思うのだけど、どうも、そういう思考回路になれない。
なんか寂しい人生を送ってしまったのかなと後悔。
なんだろうな。。。
[PR]

by harry_hk | 2006-10-14 00:49 | その日暮らし