また、また、申し訳ないです。。。

11月11日:
さっき、郵便局に原稿を届けて、とりあえずひと段落。
でもね、でもね。。。
風邪をこじらせて、声が出ません。
熱もひどいし。。。
あぁ、明日にはきっと良くなっているはず。
ブログの更新もできるはず。
う~む。


11月12日:
今日、あまりにもおかしいので、休日診療を受けに行ったのですよ。
そうしたら、大きな病院に回されてしまいました。
深刻なことはないらしいのですが、治るのに3週間かかるらしいです。
風邪は、もうすぐ沈静化するのですが、気管支の腫れはあいかわらずで、声は一切でない状態。
医者には2~3日で治るなんて思ったらダメだよって。
明日の仕事はどうしよう。。。


11月13日:
やっぱり無理なので、自宅で一生懸命、原稿を書いております。
って仕事してるね、やっぱり(笑)
ずっとのど飴をなめてます。
「はちみつゆず茶のど飴」ってやつ。
c0058187_1465559.jpgまたこれがおいしい。
カンロから出しているみたい。
それにしても原稿を書くスピードが速い。
もしかして、病気の方が書けるのか?
そういえば、記念受験で合格したのも、試合で優勝したのも全部風邪を引いていた!!
なんだろう、すごく微妙なんだけど。
ちょっと辛くなってきたので、布団でちょい寝します。
ちょい悪じゃなくて。
ちょいポチャでもない。
ちょいじゃないし・・・


シクシクシク・・・(T_T)
[PR]

by harry_hk | 2006-11-13 14:10 | その日暮らし