今日の体

体調はまずまずになってきたみたい。
だからと言って、遠出ができるまでにはなっていないので、どうしても出席しないといけないものだけは出て、後は自宅待機って感じ。
でも、家でもやることはたくさんあるので、ぼちぼちとそれをする。
むしろ、ぼーっとしないといけないんだろうね、たぶん。
喉はいまだにがらがらで。
やっぱり、2週間以上はかかるみたいで、あまり無理はできないのかな。

そんなこんなしている時に、ステキなものを発見。
あぁ、これは買わないとと思ったものを見つけた。
それは、これ。
c0058187_1143876.jpg

ライフカードのCMのカードが、公認で登場!!
あぁ、こういうグッズを待っていた(笑)
色々な場面で使いたいんだよね、こういうの。
もう少し微妙なニュアンスのカードが出ればなぁ。

でも、なんだかセルフカウンセリングのような気がしてならない(笑)
そう考えると微妙な気もする。
ギャグで一回使ってみようかな。
というか、企業カウンセラーさんなんか使いやすい素材のような気がするのだけどね。
主婦バージョンとかも楽しそうだけど、これって、男しか買わないような気がする(笑)
どうなんだろう、女性の視点からすると、こういうのって。
[PR]

by harry_hk | 2006-11-17 11:08 | その日暮らし