こ、こんにちは

すいません。
最近、本当にガタガタしていたのですよ。
いろいろあって。
というか、色々ありすぎて、なんだかよくわからないです。
風邪をひいたと思ったら、喘息になったらしくて、いまだに薬は飲んでるし。
家が大騒動になったり。
それに、色々な会社と折衝に追われ。
毎日家に帰るのも明け方だったりで、フラフラ。
でも、なんだか前に少し進めそうな気がします。
人間ってやっぱりすごいですね。
案外、なんとかなるものなかも知れないですね。
今回は特にそう思いました。
あまりにもクルクルしていたので、周りの景色の移り変わりにも気付かず、大垣駅のホームで見た雪に画然として、涙してしまいました。
やっぱり、気付いたことをちょっとずつブログに書きたいなと思うのですよ。
書くことで、少しずつ自分を振り返ることができて、それで、少し前に進めるような、そんな気になります。
まだまだ忙しくて、代わり映えの無い毎日なのですが、そこからもちょっとした変化を見つける余裕というか、気持ちが欲しいなと思う・・・いや、願うのでした。
[PR]

by harry_hk | 2006-12-08 16:22 | その日暮らし