そろそろ

少しずつ、書いていきたいなと思うのですけどねぇ。
なかなか生活が安定しないから、どうもやる気が。
今日は色々なことをさぼって、一日うちで作業することに。
と言っても、ビールを片手に。
大変なのに、なんだかリラックスできているのが、ちょっとうれしい。
そういうのって、ちょっとしたことなのかなって思うことが。
友達にも悲しいことが。
薬害でC型肝炎の人や、おなかの中の赤ちゃんが突然、動かなくなってしまった人や。
ちょっとずつ歳を重ねていくと、色々なことがあるんですね。
当たり前だけど、そう思いました。

とりあえず、明日の打ち合わせの用意をしないとね。
[PR]

by harry_hk | 2007-01-21 16:05 | その日暮らし