ベルギーチョコレートの話

自分の周りにベルギー行くかもということを行ったら、みんな同じこと言う。

お土産に、チョコレート買って来て。

でもね、ワイハのお土産のチョコレートはみんな嫌だよね。
それに、ベルギーで、カカオは栽培されてないよ(笑)
もうひとつ言えば、ワイハのマカダミアナッツチョコのマカダミアは、ハワイにはないと思うよ(笑)

あの~~~、
わたくし、おかしいこと言ってます?(笑)
そういう愚痴を友達に言ったら、盛り上がって、とりあえず結論となったのは、
みんな、国の名前を言うと、枕詞のように、思いつきの発言をしたがる。
それが、人間!!
ということになった(笑)
第一、ワッフルなんて、腐るだろう!!(笑)
やっぱり、想像力って大事だと思うのです!!(笑)

草加に行ったら、せんべいをくれというのはあんまりだと思うのです(笑)
せんべいなら、まだいいけど、北海道がやっかい。
とりあえず、蟹を買ってこいという人は多いのではないかと思う。
高いし、かさばるじゃん。。。

でも、人は言う。
じゃあ、宅急便で送って来い。



世の中から、いじめがなくなるのは遠いような、そんなセンチな気持ちになる今日この頃でした。。。
[PR]

by harry_hk | 2007-01-21 16:14 | 戯言