余裕は出てきたのだけど

大変なことは大体終わったので、ホッとしているのだけれど、じゃあ、やることは減ったのかというと、そうでもない。
というか、ずっとパソコンとにらめっこ。
なんだか、疲れてしまって、休憩がてらブログ。

でも、嫌なこともたくさんあって、ポッカリと穴があいてしまっていて、やる気が出ない。
なんだか、すべて色々なことが嫌になってしまっている。
バーンアウトだったらよかったのに。
すべてめちゃくちゃにしてしまっただけのような気がしてならない。

人間関係は大変だなと思う限り。
自分に余裕があまりにもないのが原因だとは分かっていても、
じゃあ、どうすればいいのやらという感じだし。
いっそのこと、プライベートがない方が楽かも知れないなんて思ったりする。
まぁ、プライベートの定義もよく分からないのだけどねぇ。

「気楽にやればいいんだよ」の言葉の中身を分解したいという気持ちばかり頭をグルグル。
気楽ってなんだろね。
というか、今の状態じゃないことはたしかなんだけどね。

と、頭の中身をいつものように、ブログにメモ。
深刻なんだか、適当なんだか。
[PR]

by harry_hk | 2007-02-05 17:01 | その日暮らし