今度の本

3月の終わりの出版予定の本の原稿が、なかなか終わらずに困っているところ。
まぁ、単著ではないからいいのだけれど。
昨日から1歩も外に出ていない。
というか、太るって!!
まぁ、もう十分太ってる(自滅)

たぶん、一般書ではないから、みなさんにご紹介するようなものでもないですね。
というか、ペンネームとかじゃないので(笑)
もしかすると、新書に書く予定も挙がっているので、そちらの時には、みなさんにご紹介しようかなと思います。
すごいタイトルを出版社が突きつけてきたので、たじろいでいるところ。

とにかく、これをなんとかしないといけない。
文章って、見直せば見直すほど、間違いがわからなくなってくるのですよね。
なんだかなぁ、まったく。

しょうがない、紹興酒でも飲んで、別人格になるかっ!!!!
[PR]

by harry_hk | 2007-02-11 16:45 | BOOK