やっと終わったよ

とりあえず、原稿を書き終えたから、明日の朝に入稿して、それで、出版社に電話して。
そんでもって、終わり。
2月中にやらないといけないのは、講演&プレゼンと論文を1本。
あぁ、ほっとした。
そういえば、上司からクレームが入ったものもあったっけ。
とりあえず、謝りに行かないと。
昼からでいいや。
あっ、試験も作ってないし!!
なんか色んなことを思い出しそうだからやめよ(笑)
しこーていしくんになろ。

そうだ。
明日は栄にぶらっと行こうかな。
って、世の中はバレンタイン商戦じゃん!!
あぁ、自分のいる場所って繁華街にはないね。
ってことはまた、お決まりの丸善?
それは、あまりにも辛いね。
[PR]

by harry_hk | 2007-02-12 22:08 | その日暮らし