人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと

何もない普通の日でした(笑)
こういうのいい感じ。
たぶん、半年ぶりぐらいじゃないのかなぁ(笑)
これぐらいの毎日だと、気楽かもなぁ。
あっ、でも鼻の奥にニキビができたみたいで、すげー痛い。
それなのに、唇はぱっくりと割れる。
大阪からの帰りにデパートを通り抜けたんだけど、ちょっと立ち止まったクリニークの男性用コーナーで、おねぇーちゃんから試供品をもらったから、それを塗ってみた。
あぁ、プライベートで女の人と話すの久しぶりで、微妙にうれしかった自分にすごく悲しかった。あーんど切ないし。
悲しい男は、むしろ唇ぱっくり割れ続けた方がいいのだろうか・・・
なんの罪かわんないけど。

by harry_hk | 2007-03-02 23:37 | その日暮らし