人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通ってなんだろう

穏やかになってきたのは事実なんだけど。
どうも違っているのか、それともこれを「穏やか」というか・・・
冷静になってきたのではなくて、無感動になってきたのかなぁ。
なんだかよく分からない。
今日は、嫌なことがあったけれど、特に嫌な気分にはならなかった。
でも、家に帰ったらぐったりして、寝てた。
疲れたり理由がよくならかないから、それと関係して考えていいのかわからないけれど、
どうなんだろうと思ってしまう。
たぶん、色々なことに敏感になりすぎたったのだと思うことを、肌で実感したといえばいいのか、なんといえばいいのか。
これは、まだまだかかりそうだなと思うのでした。

by harry_hk | 2007-03-04 23:37 | その日暮らし