名古屋は黄砂に吹かれて

ええ、工藤静香です(笑)
言われなくても古いです。
こんにちは。
ハリーです。


今日はなんだか喉がいがらっぽい(これって方言?)
なんでだろうって思っていたら、どうも名古屋は黄砂に包まれていたらしい。
映像でみたらすごいことになっていた。
あまり喉が強くないので、ケアをしないとと思うけれど、だからと言って何をすれば・・・。
それよりも、顔のかさかさを何とかしたい。
とりあえずクリームを今ぬってみた。
女に人は大変だねぇ、と感心する。

そうそう、黄色で思い出したけど、RHODIA(ロディア)のメモブロックを2つ購入。
c0058187_23555254.jpg
あっ、オレンジか・・・
まぁいいや。
なんだかすごくかわいい。
今度はもう少し大きいのを買おう。
といっても、ロディアってみんな普通に知っているものだろうか?
日本のコクヨってこと???
[PR]

by harry_hk | 2007-04-02 21:48 | MONO