人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人げないコト

昨日、大人げないことをしてしまった。
「無視」をし続けた。

・・・ほんとうは、現実逃避だ。

仕事でなく、プライベートで。
すごいショックだった。
なんだろう、こうなってしまったのは、お互いに問題があるのだけど、
だからと言って、こんな態度をとってしまうとは。
仕事ではそんなことは絶対できないのに。
恥ずかしいし、落ち込む。
自分の後ろを通った相手を鏡越しにみる。
こっちをじっと睨んでいた。
もしかすると、困惑していたのかもしれないが。。。
でも、無理なものは無理なんだということも分かってる。
時間の問題なんだろう。
家族の大切さ以外では、「大人」の方が楽だとずっと思っていたが「子ども」の方がいいこともあることに今さらながら気付く。
だからと言って過去には戻らない。
過去は少しずつ修正して美化するにしても、当分先のことだから。
タバコに火をつけた。
知らないうちに一箱吸ってしまっていた。

by harry_hk | 2007-04-30 21:51 | その日暮らし