とりあえず、小休止できました

こんなにばたばたすると思いませんでしたが、今さっき少し落ち着きました。
色々なことがとりあえず、ちょっとだけ進みそうです。
友達も前に進むそうです。


やっぱり、自分は幸せものなのかもしれないです。
色々な人に相談したり、話しを聞いてもらうことができて。
それで、そんなスタイルが自分の仕事のスタイルでもあるようです。


でも、もう少し落ち着かないとと思っています。
せめて、プライベートな時間を多くないといけないなと思います。
それから、体重をなんとかしないと。。。


とりあえず、伊藤若冲の絵を見に行くことからスタートしようかと思いますね。
[PR]

by harry_hk | 2007-06-07 20:23 | その日暮らし