Tシャツを大量に捨てる

昨日、クローゼットにあった大量の汚いTシャツを捨てた。
そういえば服なんてどれぐらい買ってないのだろう。。。
ということで買うことにする。
でも、オシャレなものなんて着れない。
自分に合うサイズがない。
もしくは、自分の体にあわない。。。

顔は文学青年なんだけど、体はアメリカ人になりつつあるのがなんとも。。。(笑)
計画的にしているし、商売柄もあるけれど、だからといって、そんな言い訳をしながら道を歩くのなんてできないし(当たり前だ。。。)

ということで、ネットで検索。
でも、分からない。
これは着られるのだろうか?

なんだろう、このひとりごと。。。
デザインを気にしろよ!!!
[PR]

by harry_hk | 2007-06-09 11:09 | fashion