寝苦しいのではなくて

咳もずいぶん減って、ちょっと体調も良くなってきたのかなぁって思った。
でも、昨日は本当に寝苦しくて、眠れなくて。
しかも、体調も悪くて。。。
今も暑くて、汗ばっかりかいてる。
なんとなく、体温計で体温を計ってみた。
そうしたら、熱があった。。。

うそ~~ん!!!

もしかして、寝苦しい夜ではなくて、熱があっただけ???
それに、脂肪たっぷりの肉々しいオレだから、一層、暑かったってこと???
寝苦しいじゃなくて、暑苦しいってことだね。
くわえて、厚苦しいってことだね。
シュールだね、ムッシュ。。。

なんだろね。
明日の仕事どうしよう。。。
とりあえず、行くだけ行ってみて、すぐに帰ってこようかな。。。
[PR]

by harry_hk | 2007-07-01 23:21 | その日暮らし