風邪は治りましたが、肝臓が。。。

血液検査をしたら、肝臓がすごく悪いことになっていました。
理由は分かっているのですが、ブログには公開できないかなりシークレット的なことが要因です(ナンジャそりゃ)
とりあえず、それをしなくなったので、3ヶ月ぐらいで少しはよくなるかと。。。
クイズじゃないから、正解を当ててこないでね(笑)
酒とか、肉じゃないです。
もうちょっと、強い肝臓だったらよかったのだけど。


久しぶりに有酸素チックなトレーニングをしてみた。
一応紹介。

5分間 高速で足踏み
5分間 アブベンチで10キロの負荷で腹筋
これを交互にインターバル無しで45分間

よかったらやってみて。
というか、ビリーよりもハードだから、気合がある人は!!(笑)
ラグビーとかアメフトとか空手とか柔道の人にはオススメですねぇ。
それから、ビリーより短期間で腹筋を付けたい人とか(笑)
あっ、ちなみに毎日ですよ(笑)
[PR]

by harry_hk | 2007-07-06 21:19 | その日暮らし