ここ数日おかしいのです。。。

すごく体調がいいのです。
おかしい。。。

おかしい!

おかしい!!!!

絶対に、何か悪いことが明日ぐらいに起こるのではないだろうか?
すごく不安だ。
それに、今日は日曜日なのに学校によって来て、なんてエライ子なんだろうと褒めてやりたい感じ。
ちなみに、数字のアイスクリーム屋でバイトしている妹が今から帰ってくる。
店のアイスを買って帰るって電話があった。
ラムレーズン。。。
おぃおぃ、太るって!!
って太ってるって(大ショック)

とりあえず、レトロに、

ガビ~~ン!!!

と言っておこう。
あまりの寒さに凍えそうになるのは、自由。
というか、自己責任の枠を超えまくって、夜警国家。。。
それとも、無法地帯ってやつ。

ふっ、、、言葉の暴力やね(笑)
[PR]

by harry_hk | 2007-07-08 21:48 | その日暮らし