人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さら思うこと

影の立役者なんて今時無いよねって今さらながら思う。
人のために献身的にするなんてことが嘘ということも今さらながら思う。
人に認められたいって願うから悪いんだと言い放つ奴もどうにかしてる。
だって、そう人をたしなめた時の顔はなんなのだろう。。。

そう思って、自分が思ったことを自分が思ったようにやってみる。
でも、単純なひとつだけしか保たないと思うが。
だけど、自分の思ったようにただただするのって不思議だ。
頭の中に誰もいなくて、ひとりぼっちだ。
アイデンティティなんて言葉作ってくれるなよ。

一生懸命やってきたつもりなんだけどな。
一生懸命すれば良いわけではないのにさ。

by harry_hk | 2007-07-23 18:09 | その日暮らし