ひとりで街に行ってみる

こたえ・・・

驚くほどにわびしい。




この時期になんだけど、ポロシャツが欲しくなって探してみたが、やっぱりなかった。
もしくは、ドウナンダロってしろものばっかり。
この時期に探そうというのが土台無理なのか。。。
APCのは、カタログで見たのと違っていてショックだった。
ZARAに行ったら、あるにはあったけど、ヨーロッパサイズのXXLってさぁ!!!
やけっぱちになって、カンタベリーのショップに行ってみた。
案の定、腐るほどあった。
でも、着ない(笑)
しょうがないから、明日、ライトオンがプロデュースしているブランドに行ってみようかな。
そんな日でした。
[PR]

by harry_hk | 2007-08-09 19:13 | その日暮らし