女豹とガチンコだってww

YAHOOに女豹診断という、なんだかおぞましいのがあって、
男も診断できるみたいだったからやってみた。
それにしても、なんちゅー診断やねん、、、










女豹とガチンコ対決タイプ

あなたはかなり恋愛テクニックに長けたタイプのようですね。女性に狙われるよりは、あなたが女性に狙いを定めて落とすことのほうが多いかもしれません。女性をぐいぐい引っ張っていくのが得意なあなただから、女豹タイプの女性とは恋愛というより、お互いに負けられない真っ向勝負になってしまいそう。高すぎるプライドが時に恋愛の邪魔になることがあるので、テクニックや計算に頼りすぎは禁物です。たまには素直に女性に甘えてみるのもいいと思いますよ。



だそうだ、、、


つーか、自分ってそんなタイプだったのだろうか?(笑)
そんなキャラじゃないはずなんだけどなぁ。
純朴な好青年なんだけどなぁ(自分で言ってりゃ、世話ないけど)
世の中には女豹がわんさかといるのだろうか?
そういえば、新宿には新宿鮫がいるんだよね。
怖いね、ほんと。
[PR]

by harry_hk | 2007-10-14 21:41 | 戯言