最近、セクハラを受けておりました(笑)

う~ん、毎日気持ち悪いなぁって感じだったので。

というのも、うちの職場は女性の上司が半数ぐらいのためなのか、そいう職種だからなのか、女性上司からのセクハラが多いのですよね。
そんでもって、久しぶりにそいうことに出くわしてしまったのですよ。
泣き寝入りとかそいうことなんでしょうかねぇ。
性を強要されるのですよ。
すべて断ると、その後のこともあるし。
でも、その時はうまくかわせる感じでもなくて、、、
ということで、ホテルに行くのはなんとか回避しました。
いつものこととは言え、なんだか今回は妙に悔しくて、ずっと歯磨いてました。
キスだけで終わったのを良しとすべきなのか、、、

そんな近況。
[PR]

by harry_hk | 2007-10-29 17:41 | その日暮らし