仕事に行ったらお祭りでした、、、

今日、仕事に行ったんです。
そうしたら、なんだか賑やかだったので、おかしいなと思っていたら、お祭りやってました。
ということで、仕事は休み。
そういえば始まる前に紙切れ一枚の1年間の日程表をもらったけど、あれだけで判断するなんてことアリなの?
せめて、もうすぐあるので注意しろぐらいの連絡ぐらいくれてもいいじゃんか。
他の所はみんなくれたよ、、、
あぁ、お役所仕事ってひどいなぁ、、、
って、もう独立行政法人じゃんか!!!!


ということで、微妙にうまいDo As Infinityのコピーを聴きながら帰ってきました。
また、Do As Infinityってちょっと古いし、解散しちゃってるし、、、
不吉。
[PR]

by harry_hk | 2007-11-02 21:24 | その日暮らし