いやーな感じに風邪をひきつづけて三千里

なんだろうか、このずーっと24時間コンビニのようにけだるい感じはっ!!!!
こんなんじゃ仕事にならないよ。
なんか血圧がずっと低い感じというのかなんというのか。
昼下がりの情事じゃないんだし、こんなにけだるくなくてもねぇ。
とりあえず、移動中はずっと音楽を聴いて意識を保ってる。
たぶん、冬山で凍死しない様に、「寝るんじゃないっ!!!」って応援されている感じの、ひとりプレーってやつなんだろうか。
フラフラ過ぎて、コードが絡むのもいらっとするので、結局例のしろ物を買った。
あの、ipod shuffleがダイレクトにヘッドフォンに差し込めるヤツ。
すごいよこれ。
でも、周りの視線もすごい。
というか、気がついたらガン見されてるから恥ずかしい。
辱められてる。
たぶん、ドMってことなんだろうか。
まぁ、こんだけ筋トレとか仕事とはいえ、してたらドMだろう。
どうせ、いいんだ、、、、、、、、
鼻水もデルデルミチルだし。
こんな駄文でインターネットを汚すのもきっと環境汚染だね。
もっとエコロジーな文章書かないとね。
いつかきっとね。
たぶんね。
おそらくね。
死ぬまでにはね。
3億円当ったらね、、、












あまりにボーっとしていて、ホワイトボードに「村八分」と書こうとして、「村八部分」と書いていた。
まぁ、今時、村八分についてもなんだかって感じだけど、八部分って何だろね。
バカにされた、、、
[PR]

by harry_hk | 2007-11-13 18:34 | その日暮らし