ドラッグストアーにて

フラフラと大型のドラッグストアーに行った。
欲しいのはたくさんあるのだけれど、あんまり買うと高くなるので、ぶらっと見てるだけにしようと思ったけど、唇がばっくりと割れそうだったので、リップスティックを買おうと物色。
そうしたら、こんなものを発見!!!
c0058187_20541225.jpg

女性用だと何種類かあるみたいだけど、メンズのはこれ1つ。
資生堂のウォーターンリップってやつ。
UNOとかあったけど、なんだかイヤだったので、これを購入する。
さっそく付けてみたけれど、すごい。
女性用の化粧品だったら普通のものなんだと思うけれど、男性用でこれはすごい!!!
唇につけるとすぐに潤う。
ある程度自主規制をかけつつ、想像して欲しいっ!!!
男の唇が潤ってプルプルになるのだ!!!
小栗旬とかだったら分かるけれど、商品は人を選べない。
おっさんの唇がプルプルになるのだ!!!!

・・・申し訳ない、不細工なのはしょうがない。
年齢も我慢してくれ、、、
でも、今年はすこぶるいい感じな気がする。
嫌なことがあっても、唇だけはプルプルにしてラッキー気分を味わいたい。


そういえば、最近、携帯用の歯ブラシとマーガレット・ジョセフィンのグレープフルーツ味の歯磨き粉をいつもかばんに入れているのだけれど、それにこのリップスティックも追加。
今時の男子高校生でもあるまいし。。。
[PR]

by harry_hk | 2007-11-17 21:01 | その日暮らし