ちょっと前に起こったどうしていいか分からない出来事

少し前に、どう答えていいのか分からなくてうろたえしまうメールが来た、、、



結婚しよう



だって、、、
でも、もう付き合ってもないんだよ。
それに付き合っていたのだってずっと前だ。
もう、何年も。
この今の関係が一番心地いいのに。
やっとそれに慣れたのに。
やっと傷つけない距離を見つけたのに。
そして、自分も納得するようにしたのに。


だけれど、今さらなんでさ。
なんだか怒りにも似た感情になる。
酔っていたのだろうか、それとも、、、
寂しかったのだろうか。
でも、そんな言葉をメールにされると辛いよ。










そんな気持ちでした。
[PR]

by harry_hk | 2007-11-27 21:09 | その日暮らし