ナスの歯磨き粉

c0058187_3442318.jpg
真っ黒な歯磨き粉って知ってますか?
(そういえば、名古屋弁で真っ黒は「まっくろけっけ」)
今、それを使っているんだけど、
誰に勧めても使ってくれないです。
すごくいい感じなのに・・・
別に歯は黒くならないし。
ニンニク食べても案外においとれるし。
いいのになぁー。





c0058187_3425915.jpgその前は、マーガレットジョセフィンの歯磨き粉
いっぱい味があるのだけど、カフェオレカレーはやばかった・・・
歯を磨いた意味がなかった。
まぁ、ピーチやグレープフルーツや紅茶はいい感じ。
そういやぁー、チョコもあったような・・・
でも、これも勧めても誰も使ってくれなかった。
だれも、カレーで磨けとは言っていないのに(*_*)

[PR]

by harry_hk | 2005-02-20 03:48 | MONO