大学入試で父親の名前を書いた・・・

当時は衝撃的だった・・・
自分の親の名前をテスト用紙に記入するなんて!!!
よく、入試に対して心がけることに、受験番号を間違えないことなんてのがあるけど、自分の名前を間違えるなんてそんなことありえないし。

<合格通知が来た日のこと>
母親が、郵便を取りに行って、帰ってきて言った言葉



お父さん不合格よ~



最初は母親が何を言っているのか分からなかった。。。
どうやら、大学からの不合格通知で、しかも受験者名が父親の名前になっていたらしい。
そんな小粋な母親のギャグは正直いらなかった・・・orz
いつ、父親の名前を書いたのか記憶がない。






だって、何教科も



あるのに、



全部オヤジの名前



を書いたって



ことかぁ?




意味が分からんとですよ。。。

人の名前もよく忘れるし。
物もよく無くすし。


そういえば最近も・・・
テレビのリモコンどこかに無くしてしまって、探そうと思って言った言葉









とりあえず、




リモコンは、




机の上に




置いといて・・・











はうっ!!!








リモコン持ったまま、時間が止まったっすよ・・・orz
体と心がチグハグでっせ、俺のからだよ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル


マジ、病院いった方がいいのかなぁ~ 

[PR]

by harry_hk | 2005-02-21 19:55 | 楽しい仲間たち