うわぁ、風邪悪化!!!

今、仕事で移動中なんだけど、もうフラフラ。
月曜日にのどが痛くなってから、どんどん悪化。
でも、風邪ひいても休むとみんなが大変になるから、大事なやつだけ出て帰ろうと思ったのだけど・・・
演説している途中で意識が・・・
やばーーーーいっ!!
しょうがないので、座ってやることにした。
でも、3分の2が限界。
もう、最後の方はぐずぐず(笑)
聴いてくれてる方が心配そうな顔をしてるし。
うーん、ごめんねぇ。
で、今は移動中。
ブログの記事でも書いて、気を紛らわせてる。
あぁ、長文になってきた。
でも、何書いてるか、半分ぐらい分かってない。
脳がー脳がーNOーーー!!
行き当たりばったりさんです。
はじめまして。
[PR]

by harry_hk | 2008-01-11 15:26 | その日暮らし