人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の大豆系料理?

みんなで、友達Tの家に遊びにいったんです。
その友達Tは南米系風で、ムサい男の一人暮らし。
本当は、遊びにではなくて、みんなで行くといって、Tの好きな女の子を一緒に連れて行くという、
馬鹿な作戦だったのだけど。


みんな料理もうまくて、色々作ったりして、
それで鍋やって、ワイワイ楽しんでいたんですよ。
でも、Tは包丁も使えない。


しか~し、好きな子がいるから、Tが調子に乗って、



俺も手料理



つくろっかな?





・・・って言うけど、みんなTが包丁も握れないのを知っているから、微妙な空気だけ漂ってました。



それで、おもむろにTは冷蔵庫を開けたんだけど、自炊もしないTの冷蔵庫に女の子がステキ!と思うような食材なんか入っていなくて、取り出したのは




納豆。


豆腐。


しょうゆ。




一同、





















ええっっ!!??




((×д×)。゜ガクガク




そんなものを、




好きな子に




食わせる気



なのか~!!






そして、おもむろに豆腐をきざみはじめた。
(どうします?レシピいりますか????いる?いる?いる?)


その中に納豆を
IN!!!

あ~んど

シェイク!!!!





でもなんだか、めんどくさくなったみたいで、ねりはじめて。。。
しかも、熱血男Tは練りすぎだし、体温高いからだんだん生温くなるし、キモイし。


最後にしょうゆをかけました。


それで、できあがり。


一同、




やっぱりっ!!??




それで、自分に味見しろっていうから、嫌だとも言えずに食べたら、やっまりまずくて、



マジでこれ




食べさせるの?





って聞いたら、


そのつもりっ!と胸を張って言っていた。



それで、バカTが料理名を発表。














全部大豆系!!!




なるほどね。。。






もう、こっちの知ったことではなかったので、ほかっておいたら、
女の子が、




くさいから



あっちにイッテヨ~




だって(笑)
Tに近づくことさえ許してくれなかった。







とうぜんの玉砕!!!




そんなTも今ではエセ教師。。。。

by harry_hk | 2005-02-24 18:34 | 楽しい仲間たち