4G!!!!!!!!!!

今日、amazonから届いていたので、さっそく取り付ける。
VAIOのメモリー増設大作戦!!!
いろいろ調べて案外安かったのが、amazon。
こんなのも安いんだ。。。
知らなかった。

で、どこかのB社の高いやつではなく、Transcendというメーカーのを買った。
安いけど、あまり不具合がないというウワサなんで、これを購入。
さっそく、取り付けようとしたんだけれど、うまくはまらない。
もしかして不良品!?
って焦ったのだけど、しっかり取り付けたら大丈夫だった。
職業柄、馬鹿力なんで、こういうものはドキドキです。
だって、ドアの鍵を半年ぐらいのペースで曲げてしまうのでww
それはそれでショックなんだけど。

ということで、只今、うちのVAIOくんは4Gで動いてます。
4倍の重力でも、4人のナイスガイでもなんでもないです。
ちなみにジャイアンツでも。
かなりの快適さですよ。
僕のわがまま連打クリック&重たいソフト複数起動にもなんとかがんばってくれておりますww

こんなに安くて有り難いです、Transcend。
多謝。

そうだ、名前決めなきゃ。。。
猿夫さんちのはオードリーだからなぁ。。。
うちのはどうしよう。
今回は強そうな名前にしようかなぁ?
[PR]

by harry_hk | 2008-07-23 22:13 | MONO