今日のイオン日記

どこにでもあるイオンに行って来た。
イオンって最初は三重県四日市市にあったんだって。
知らなかった。
で、ぶらっと入ると、そこには微妙な車が・・・
ピカチュウの車。
これを写メで撮るのもなんだったので、やめる。
それから、トンコツラーメンを食べて、タワレコでCDを物色したが買わない。
そのあと、スポーツショップでアディダスのノースリーブのウエァーを白と黒の2枚を買う。
トミー・ヒルフィガーのショップに行くが、なんか女の子が少なく、おっさんが多かったので、辛くなってすぐに退散。
タリーズでアイスコーヒーを買って、家に帰る。


・・・なんて感じ。
あぁ、暑くてやる気がしない。
イオンのマックの店員も見たことがないぐらいグダグダだった。
結局CD買わなかったしなぁ・・・
iTunesでダウンロードしようかなぁ、安いし。
でも、ELLEGARDENのベストは入ってないんだよなぁ。
capsuleのFLASH BACKを取りあえず買っとこうかなぁ。
ってダラダラと散財するダメ人間。
[PR]

by harry_hk | 2008-07-26 21:50 | その日暮らし