最近の食事

あんまり考えていなかったのだけど、最近、1日の食事の回数は5~6回のような気がする。
朝・・・昼・・・3時ぐらい・・・夕方・・・夜・・・夜遅く・・・
で6回。
デブタレかフードファイターかどっちかでもあるまいし。
でも、1回で食べる量はそんなに多くない。
・・・ような気がする。気がするだけかも・・・
特に、夏になると体重が増える。
やばいことになってる。
最近、しっかり、3ケタなんだよなぁ。
で、最近、競技トレーニング以外に、毎日、アブローラーで最低15分ぐらいは腹筋してるんだけど、やせるというよりは、レスラー化する一方で泣きそう・・・
食べないとめまいしてくるし。




・・・で、さっきラーメン食べてきてから夕飯食った。
とりあえず、今は満足。
[PR]

by harry_hk | 2008-08-10 18:50 | その日暮らし