続・五つの輪の話

うーん、思ったとおりだった。
やっぱり、あんまり良くなかったよなぁ。
監督とかトレーナーとかいる手前言えなかったんだけど、やっぱり、言った方がよかったのかぁ。
あんなに足もつれれるほど、上体を横にでかくしてどうすんのさ・・・。
整体師さんも、横に広げてどうすんの。
なのに、なんで足首あんなに細くするのさぁ。
うーん、怪我の問題じゃないと思うんだよねぇ。
それにあのメニューだと、ああなるに決まってるのになぁって本人分かってると思うんだけどなぁ・・・。
まぁ、こういうことってスポーツに限らず、どんな社会でもあることだなと改めて思った。



やっぱり、こういうのってネット上に書くことじゃないんだろうけど。
PINGをしなければいいってもんじゃないのだろうし。
[PR]

by harry_hk | 2008-08-18 12:58 | その日暮らし