なんか、がんばってるらしい

なんか、毎回、ラグビーの試合の報告をしてくれるのはいいが、それは誉めてくれとか、慰めてくれとか、そういうことなんだろうか・・・。
俺は、ヤツの監督でないのになぁ。

・・・と思えば、他のバスケのやつからは、じん帯切ったと、写メールを送ってくる。
俺は、遠隔医療班かっつーの。
しかも、ちょっと膝の腱が炎症を起こした程度で。
よく考えたら、写メールに写ってるということは、誰かにわざわざ撮ってもらったのかっ!!

空手のやつは、泣きそうになりながら、ストレッチをがんばりすぎて痛めましたと、意味不明の報告。
あぁ、筋トレで負傷した片山右京の再来か・・・。

なんだろうか、今年の夏、俺の夏・・・。
がんばってるんだね、みんな。
こっちは、ヘロヘロなのに。
明日は、コーヒー屋でまったりしようっと。
[PR]

by harry_hk | 2008-08-21 00:31 | その日暮らし