人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー違い。。。

お茶の水のエチオピアの前を通過して、
神保町の古本屋で先に用事を済ませようと思ったら、
時間がなくなって、結局食べれなかった。

切腹。。。

悔しいので、用事が終わって慌てて駆け込んだのが、メイヤウ。

エチオピアもメイヤウもカレーミュージアムにあるらしいのだが、
よく分からないっス。
多分、ある程度は美味しいんだと思う。
(味オンチなんで・・・)

メイヤウはとにかく辛い。とにかく辛い。
辛い。痛い。辛い。
でも、おいしくてなんだか止められない。
友達曰く、あれはいじめだと言っていたが、そうかもしれない。

結局食べたのが、ポークカレー(ポークカリー?)
カレー違い。。。_c0058187_356384.jpg

写真撮ってみたけど、この写真から美味しそうな雰囲気はまったく感じられない。
華がないし(笑)

食べてびっくりしてみて。
ほんと。

by harry_hk | 2005-03-04 03:58 | FOOD