一日フリーズ

今日は一日家にいた。
というか、部屋から出られなかった。
もう、精神的にも肉体的にも限界で、体が動かなかった。
本当のところは、精神的にひどく疲れていたのが原因なんだけど。
あまりやってはいけない作業をしてしまってのが原因なんだろう。
人の心理状況はうつってしまうから、あんまり貰い受けるのはよくない。
以前に比べて、最近は注意しているのにもかかわらず、すごいのか飛び込んでくる。
まぁ、なんとか一段落したけれど。
でも、そのせいで、コリン性蕁麻疹の悪化に加えて、口唇ヘルペスに不眠症に偏頭痛・・・
なんだか、呪われている感じだなぁ。
夏だしね。納涼?
それで、普通にしているだけで、悲しくないのに涙が止まらないし・・・。
対処はしていたけど、やっぱり壊れちゃだめだね。
そんなこんなで、疲労大爆発で、今日は一日ずっと寝てた。
というか、起きれなかった。
でも、なんだかそのおかげで体も楽になって、ちょっと良かった。
ただねぇ・・・ユビキタス社会・・・寝ながら仕事はできるんだよねぇ・・・
この仕事好きなのかも。
[PR]

by harry_hk | 2008-09-06 02:02 | その日暮らし