本当にPRECIOUS

いやぁ、ずっとこれ聴いてます。
MEGさんはほんと好きなんだよねぇ。
ミルトン・ナシメントのカバー(光露)なんて最高なんだけど、新譜のPRECIOUSもいいよねぇ。
はやく発売されないかなぁ。(9月17日だっけ???)






ただねぇ、なんだか猫の扱いがねぇ・・・
若干ねぇ。
かわいいんだけどね。
猫のブリーダーさんか、動物をキャスティングする人が黒子をしているだろうから万全を期しているんだとは思うんだけど。
そこら辺がちょっとねぇ。
でも、スキ。
やっぱり、テストケースになる気は自分もないです(キッパリ)

それから、皿の上に魚を乗せるところは、どうしてもコシミハルさんのパラレリズムのジャケットをイメージさせるんだけど、ちょっとマニアック?ww
[PR]

by harry_hk | 2008-09-11 02:28 | MUSIC/FILM