ちょっと調子に乗りすぎて、やりすぎ感が・・・

1年ぐらい前から見ている、いや、見ていただけのラグビーの子を9月からちゃんと見ることにした。
・・・のはいいけれど、最近、菅〇というところで合宿してた先で、色々なトレーナーたちから質問攻めになったらしくて、しらばっくれるのが大変だったみたい。
うーん、そういう輩は、嗅ぎつけるのが早い。
ネット上でもそいつの試合の写真が出回るようになったから、用心しないといけないなぁ。
(ってブログに書いている自分はアホなんだけど)
社会人ではないのにちょっとやりすぎちゃったかなぁ・・・。
なんだか、話を聞くうちに思い入れがねぇ。

でも、ちゃんと見ることに躊躇しているところもあって。
それは、なんだか戦前のイメージがよぎるからなんだけど。モルモットじゃないし・・・。
そういうことをそいつに長々と話をしたのだけど、笑って大丈夫だの一点張りで、余計に不安になってくるうちに、そいつが、じゃあ誓約書を書きますなんて、言い始めて。
なんだか勝手に切ない気分に・・・。何してるんだろう、自分って。
[PR]

by harry_hk | 2008-09-16 13:37 | その日暮らし