人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合コンでゲームをするか?


普通、合コンの時にゲームってするのだろうか?

これが、最近友達と考え込んでしまったこと。
自分が普通だと思っていてもおかしいことっていっぱいあるシリーズ(何のシリーズだよ・・・)。
体育会関係者の

するする!!

っていうトークは聞きたくない(爆)
体育会のやつらでそんなことをしないやつの方をむしろ聞きたいぐらいだ!!(笑)

それはともかく、みんなただ飲んだりするだけなんだろうか?
普通、普通ってなに?
・・・なんて思ったり。
そういえば、一緒にハイキングに行く世代はある意味ゲーム性が高いかも(笑)
それに、やるゲームって何?
まじで、王様ゲームとか、テレビでやっているやつとか普通にやっちゃうのだろうか?

なんか、どきどきするゲームやりたい(笑)
合コンとかはともかくおいといて。。。
しょうがないから、今日はビバ!ゲームデー。

by harry_hk | 2005-03-06 10:16 | 戯言