2006年 02月 10日 ( 1 )

散歩しました

たまには呪われた話ではなく、ほのぼのとしたことを。。。


今日は、なんだか気が乗らないので、ちょっとだけ散歩してきました。
そう書くと、なんだか優雅な生活に見えるかな~って思って(笑)


近くに緑化公園があります。
平日なのにすごい車の数で驚きます。
みなさん仕事は何をされているのだろうか・・・。
まぁ、お前が言うなという意見が多数でしょうがね(笑)


敷地はものすごく広いのですが、中心に大きな建物があって、温室のようになっています。
中には売店があったり、レストランが経営する喫茶店があったり。
けっこう楽しめます。
ちなみに、温室はこんな感じなんです。
c0058187_1854160.jpg

すごく雰囲気がいいですが、こんなことを書いている自分に少々笑ってしまいます。
それに、こんな花もいっぱい咲いているのですよ。
c0058187_1864459.jpg

きれい!!
ウププププ・・・・。
そんな記事、いままで書いたことねーよ(笑)
柄にないことやってはダメでしょうかね?
でも、少しホッとできました。
来週が本当に忙しくなるので、ちょっとだけ休憩になりました。
昨日も、結局朝の6時まで作業が終わらなくて、それからちょこっと寝るような感じだったので、そんなのでは、また体を壊して、風邪をひいてしまいますよね。
アブナイアブナイ((;゜д゜)ゞ
[PR]

by harry_hk | 2006-02-10 18:10 | その日暮らし