カテゴリ:未分類( 23 )

喉が痛かった理由

ずっと分からなくて悩んでいた扁桃腺が腫れの理由は、ストレスからくるアレルギーのようで、アレルギー薬を飲むと治るという、何とも言えない結論でした。

でも、本当に嬉しい。
何か改善された訳ではないけど、対処ができるのでホッとした。


[PR]

by harry_hk | 2017-09-23 09:43

明日は南の島に行く

仕事で行くのだが、それでも嬉しい。
南の島。

[PR]

by harry_hk | 2016-11-29 01:17

喉が痛い!!

福岡に用事で行ってきたのだけど、帰る途中から喉が痛い。
これって、PMなんちゃらとかいうやつ?(驚きのうる覚え)
痛いよー。
こんなんで病んでたら、福岡の人に怒られるんだろうか?
痛くて辛いんだけど…
[PR]

by harry_hk | 2013-03-10 23:07

えへへ esを買っちゃったよ!!

c0058187_18415191.jpg

買っちゃった!
ES買っちゃった!!

これで、講演とかのパワーポイントとかもやっちゃおうと思ってるし、
それに、ちょっとした文章も直しちゃおうって思ってる。

あと、PDA用のモバイルキーボードを買うだけ。
c0058187_1846018.jpg



なんだか、機械好きに思われそうだけど、機械オンチ。
[PR]

by harry_hk | 2007-02-09 18:41

東京タワー

c0058187_2054812.jpg

東京タワーに行った。
はじめて。
東京に10年住んでいたのに、一度も行ったことがなかった。
うれしかった。
でも、悲しすぎることがあったから、見上げると涙が出てきた。
高いんだね、東京タワー。
改めて、そう思う。
明日はがんばろうって、いつになったら思えるかなと、とりあえず、気持ちを保留にする。
…で、1週間。
この写メールだって、まともに見られない。
ダメだね。
[PR]

by harry_hk | 2007-02-03 20:05

電車の窓越しに

満月

胸をすくう

だけど

窓越しに

疲れ果てた

人達の塊が。

満月に疲れた人を

重ねてみる

少しは安らかになればいいけど
[PR]

by harry_hk | 2007-02-01 18:21

黒飴ソフト

c0058187_14351685.jpg

ちょっと前に那智大社に行く途中のこと。
ねぼけ堂という、知る人ぞ知るというお土産屋がある。
でも、こんなものも始めたらしい…
那智黒って飴は、みなさん知っているのだろうか?
ナチグロ!イェイ、イェー!
って、黒人ともう一人、たしかおばあちゃんが踊っていたような。
すごく古いけど。
それのソフトクリームなんです!
ためしで買ったんだけど、なかなかうまくて、ビックリした。
こういうのって、微妙なの多いから。
[PR]

by harry_hk | 2007-01-26 14:35

ゆず茶

c0058187_13495159.jpg

喉が痛いけど、なんとか一時間しゃべれた。
今日は、土曜日だけど、もう家に帰る。
これが、今の限界。
ちょっと寄り道。
ゆず茶。
やっぱりうまいのだ。
近くではイベントライブをやっている。
深夜番組で聴いたことある。
きれいな人だった。
当たり前か(笑)
あぁ、昼下がりらしい昼下がりをしたような気がする。
体はぼーっとしてるけど。
[PR]

by harry_hk | 2006-11-18 13:49

台湾です

c0058187_21213030.jpg

せめて、台湾の写真でも(>_<)
台北の志林の屋台村の写真。
ここで食べたのは、鴨の血と肉圓という食べ物。
[PR]

by harry_hk | 2006-11-11 21:21

早く抜け出して

c0058187_17162494.jpg

サイゼリアにひとりぼっち。
感想文の添削しながら、ぼーっとしてる。
辛かったけど、東京は友達いたな。
[PR]

by harry_hk | 2006-10-20 17:16