カテゴリ:エンターテイメント( 7 )

ビリーさん

最近、ブロ友もやっているらしいビリーズブートキャンプ。
まぁ、ダイナマイトエアロなんだけど、どうしてここまではやるのか。。。
あのハイテンションなんだろうか?
って、ビリーじゃなくても、こんなノリなんだけどねぇ。
家でできるのがすごいけど。
ただ、ミリタリープレスを軍隊式プレスとか訳すのはやめてほしい。
明らかにスポーツのことを知らない人が訳してる。
鼻で笑っちゃった。
それはさて置き、日本中でビリーのとりこになっている人が急上昇。
ねぇ、みんな。。。
ひとり開戦状態なんでしょうか?
どこと戦うの?
誰と?
敵は何??
どんな平和がやってくるの???

疑問は止まない。
みんなに安住が訪れますように。。。


c0058187_172673.jpg

[PR]

by harry_hk | 2007-06-17 17:00 | エンターテイメント

ホラー動画はやめられないとまらない



今、YAHOO!動画をみているのですよ。
無料でも案外いっぱいみれます。
とにかく、ホラー観てます。

真夏のミステリー特集2006ってやつです。

稲川淳二のとか観ているのだけど、とりあえず、一番面白かったのは、

ほんとうにあった怖い話 第二夜 屍霊

かなぁ。
こんなやつ。
c0058187_21161545.jpg

それで、なんだかムカムカするのは、

呪い 実録・死の撮影旅行

怖いというより、イライラする(笑)
紹介の下に髑髏マークの数で恐怖指数が示してあるので、それを参考に観てください。
暇つぶしにはなると思うので、ええ。

自分の文章にホラーの画像を載っけてみたのはいいけど、あまりに不気味(笑)


[PR]

by harry_hk | 2006-08-13 21:21 | エンターテイメント

レッツ、ガンダム占い!!!

なんだか、ヤフーでガンダム占いというのをやっていたので、
占ってみましたよ~。
そんなに、暇って訳ではないのですけど、1人でデスクワークが多いですから。

そしたら・・・



シャア専用ゲルググ



らしいです。
ガンダム分かる人には爆笑でしょうね。。。
そんな珍しいモビルスーツじゃなくてもっ!!!って思いました。

それで、このキャラクターの特徴は、


「高性能機でござい」と、一見、プライドが高そうなため近づきがたいアナタ。じつはとても気さくで頭脳明晰、様々な話題に対処できるくらい知識も豊富な人です。ただし、躁鬱の切り替わりが激しいタイプなので、アナタに対する周囲の見方は、時と場合によってまちまち。一度消極的になると自暴自棄になり、むやみに相手を傷つけてしまうところがあります。


だそうです(笑)
それで、自分の基本的な性格は、



さすがはジオンの最新鋭機。華麗な立ち振る舞いやスタイルなどは、他の庶民MSとは比べ物になりません。ちょっと近寄り難い雰囲気を醸し出してもいます。しかし話してみるとあら不思議、政治経済からTVネタまで広くカバーする知識を兼ね備え、意外と気さくでユーモアに溢れています。その知識を支える頭脳も明晰です。さらにパイロットであるシャア大佐譲りのニュータイプ能力から、他人の行動を瞬時に解析して、その要求に的確に応えるコトができる人です。


だそうです(笑)
後輩に聞かせたら、その通りですと言って、爆笑されてしまいました。
どうなんでしょう?
ブログからは自分がそんな性格に見えているのでしょうか?
結局、自分ってエキセントリック症候群なんだ!!(笑)
ショック以外の何者でもない。。。

心配です。
心配です。
心配です・・・
[PR]

by harry_hk | 2005-07-15 23:01 | エンターテイメント

眠らないクセ

昨日まで、必死に明け方まで作業して、ふらふらになっていたのですが、
それも昨日の夕方には終わったので、のんびりとと思ったら、今度は眠れなくなってしまいました。


それは、なぜかというと、深夜ラジオの性です(笑)
ずっと、ラジオを聴きながら、作業していたら、なんだか、中高生のときを思い出して、
面白くて面白くて。
当たり前なのかもしれませんが、オールナイトニッポンも未だにあるし、
午前3時からはお笑いの人たちが、毎日交代でパーソナリテーをしているし、
FMでは3時~5時までWANTED!っていう番組をやっていて、
猫ひろしファンの自分としては、これは聴くべきだろうと・・・。

もう、そんな歳でもないのですが、
今、深夜ラジオが熱いです!!!

去年は、深夜アニメにはまっていました(笑)
アニメとかあんまり観ないのですが、すごくはまったんですね。
たしか、ラストエグザイルとかいうのがあったのですが、
マジ面白かったです。
ちなみに、クレヨンしんちゃんの映画で泣いたことがあります(笑)

しょうがないので、6時ぐらいまで作業して、
2時間ぐらい寝れば、それでいいような体になったので、
まぁ、それで今日はOKにしようかなって思ってます(笑)


午後は、丸善に行って、本をつけで買いまくります(笑)
本当は小説とか買いたいのですが、結局商売道具ですね。
かなしいなぁ~。
丸善とか絵本とかもいっぱい売っているんだけどな~。
買ったり理由がいえない本はかえないですからね。


ちなみに、名古屋の丸善の横には、明治屋があります。
明治屋の缶紅茶って案外おいしいんですよ。
あんまり自販機にはないですけれども。
見つけたら飲んでみてください。
値段は普通の値段ですから(笑)
もしかすると、もう売ってないかもしれませんが・・・
[PR]

by harry_hk | 2005-07-12 04:32 | エンターテイメント

あぁあぁあぁ

中村獅童まで、結婚しちゃったよ・・・(涙)

しかも、竹内結子を妊娠させちゃったらしい。

ほんと、竹内結子のコメントの

優しい人ですじゃないだろう!!

出来ちゃった結婚するヤツは優しい人なのか!!!!

篠原ともえはどうしたんだ~!!



まぁ、俺には関係ないか。。。



そういえば、ホームパーティーで一緒だった

小川さん(小川直也)の横にいた女性は、

あれは彼女じゃないのか!!

だれなんじゃ~!!






人のことばっかり気になるダメ人間でした。。。






ちょっとコメントはR指定っぽいので、好きな人だけ見て下さい(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-05-10 22:00 | エンターテイメント

また、猫ひろしの話&カンニングの中島な話(笑)

最近、猫ひろしについて色々発見。

なんといっても、なんで猫ひろしという芸名にしたのかですが、
友達が、舘ひろしがいるから猫ひろしじゃないの?って。
「ねこ」と「たち」か・・・(爆)
そんなにRな話だったんだ。。。
わかってうれしかったけど、ちょっとショック(笑)

それから、先日のオールナイトニッポンでRAG FAIRの土屋礼央さんが、猫ひろしをゲストに絶対呼ぶ宣言をしてました。
これで、少しはカルト脱出なのか???

深夜にFMでやっている、WANTED!の木曜パーソナリティーが城咲仁と猫ひろしですが、そのラジオではいつも猫ひろしのギャグがラジオの尺の関係で切れてしまうので、そこが爆笑です(苦)それから、普通にしゃべると案外知的な大人なんだということが分かりました。
やっぱりなって。。。




カンニングの中島さんは元気なんだろうか?
いつ頃復帰するのだろうか。
中島さんがいたあの店は家から近かったこともあって、よく行っていたのになぁ~。
あそこ、おいしいんですよね。
いつも、中野ケーブルテレビ(東京ビタミン寄席)でしか観なかったのに、いつのまにか人気者になって、そうしたら、こんなことになって。。。
飛石連休がなかなかブレイクしないのもショック。
(中野ケーブルのグルメレポートのカンニングと飛石連休は微妙でサイコーでした)
やっぱり、吉本と松竹なのかなぁ~?それから太田プロ?


南海キャンディーズのしずちゃんが愛エプに出ていてびっくり。最近、露出が高くて結構なことです。しずちゃんサイコ~。
*なんだか、マイカル桑名に来るらしい。行きたいけれど、ちょっと遠いな。。。


うーん。
テレビの見過ぎ。
というか、遊び過ぎ。
ワイン、飲み過ぎ。
そして、太り過ぎ。
結局、悩み過ぎ。
おすぎ。
杉作J太郎。
杉良太郎。
杉本彩。







前に書いたもの

[PR]

by harry_hk | 2005-04-28 10:18 | エンターテイメント

猫ひろしに首ったけ(笑)

猫ひろしがちょっと前から気になっているけれど、一向に売れる気配がない。
「ギャグ100連発」はみんなの心には届かないのだろうか(TдT)
でも、最近知ったショックなことは、猫ひろしは1977年生まれだということ。
もっとふけてるかと思ったら、自分よりも若かった。
悲しい・・・



ふ~。



みんな猫ひろしって知っているのだろうか?
「ひろしです」のヒロシじゃないよ。猫ひろし。



らせら~らせら~♪



って叫んでいる人(爆)
でも、面白いかって言われるとちょっと困る。
面白いというよりは、イタイが正解かも。
もしかすると、今、イタイブームなのかもしれない。
そんなマイブームって。。。(涙)

深夜3時からラジオやるらしいけれど、それは聴けないだろう!!!
高校生でもあるまいし、深夜ラジオを録音するのもな~(笑)






猫ひろしをに興味を持った方へ(笑)

猫ひろしドットコム!

[PR]

by harry_hk | 2005-04-09 22:09 | エンターテイメント