カテゴリ:MONO( 46 )

ぶつけた

車、ちょっとぶつけた。
ショック。

で、JAFも呼んだ。

いい人すぎて、泣きそうになった。
[PR]

by harry_hk | 2012-08-21 20:47 | MONO

車を買った。

買ったのさ、車。
こんなやつ。

c0058187_23413864.jpg


オーリス。
ちょっと横幅があるから、なんか違和感あるけど、乗りやすくていい。

今、めっちゃ幸せ。
[PR]

by harry_hk | 2012-08-08 23:38 | MONO

キーケース

鍵の必要がものすごいために、キーケースを買うことにした。
なんとなく、ルイ・ヴィトンに行ってみる。
で、なんとなく買ってみる。
というか、ヴィトンで買うのは初めて、めちゃくちゃ緊張する。
なんてコーチはアットホームなんだろう。。。
まぁ、ヨウジヤマモトに入るのが一番怖いのだが。

で、買ったのが、これ。
c0058187_2231430.jpg

ちょっとぐらいの限定らしい。
よくは分からんけれど。
その後、THE NORTH FACEでTシャツを買う。笑
コンセプトが不明。
さらに、STUSSYで買う。
意味不明。

で、帰って来た。
で、今、原稿を書いているところ。with焼酎。
[PR]

by harry_hk | 2010-05-29 22:35 | MONO

エアコンをやっと取り付ける

やっと、エアコンを取り付ける。
本当に、暑くて辛すぎた。
でも、これで、少しは快適かも。
アパートなんだけど、最初から何もついてなかったから。

c0058187_12171366.jpg


富士通の10畳タイプのやつ。
とりあえず、1つ買った。
次のボーナスでもう一個買わないと。。。

はっ!!
車も買わないと。。。

忘れてた。ww

先日、友達に・・・
車と洗剤と牛乳買わなくちゃ!!!
って言ったら、笑われた。
なんかおかしいことでも言ったのだろうか。。。
[PR]

by harry_hk | 2009-07-05 12:20 | MONO

4G!!!!!!!!!!

今日、amazonから届いていたので、さっそく取り付ける。
VAIOのメモリー増設大作戦!!!
いろいろ調べて案外安かったのが、amazon。
こんなのも安いんだ。。。
知らなかった。

で、どこかのB社の高いやつではなく、Transcendというメーカーのを買った。
安いけど、あまり不具合がないというウワサなんで、これを購入。
さっそく、取り付けようとしたんだけれど、うまくはまらない。
もしかして不良品!?
って焦ったのだけど、しっかり取り付けたら大丈夫だった。
職業柄、馬鹿力なんで、こういうものはドキドキです。
だって、ドアの鍵を半年ぐらいのペースで曲げてしまうのでww
それはそれでショックなんだけど。

ということで、只今、うちのVAIOくんは4Gで動いてます。
4倍の重力でも、4人のナイスガイでもなんでもないです。
ちなみにジャイアンツでも。
かなりの快適さですよ。
僕のわがまま連打クリック&重たいソフト複数起動にもなんとかがんばってくれておりますww

こんなに安くて有り難いです、Transcend。
多謝。

そうだ、名前決めなきゃ。。。
猿夫さんちのはオードリーだからなぁ。。。
うちのはどうしよう。
今回は強そうな名前にしようかなぁ?
[PR]

by harry_hk | 2008-07-23 22:13 | MONO

VAIOを買って来た

ずっと悩んでいて、やっと思い切って買い換えた。
ちょうど連休の初日だったから、どこも緊急値下げをしていて、いつもよりもちょっと安かった。
本当は、価格ドットコムなんかで調べたところの方が全然安いんだけど、やっぱり、店頭で対応された方が不安がないので、店に行って買ったのはやっぱりアナログ派だからなんでしょうかねぇ。

で、買ったのが、VAIO type N VGN-NR72Bってやつ。

c0058187_1529421.jpg



スペックはまぁまぁで、
CPUインテル Core 2 Duo プロセッサ T8100(2.1GHz)
メモリー 2.0GB
HDD     160GB
モニター 15.4型ワイド

で、メモリーだけ、後2GBたして、4GBにしようと思ってる。
Windows Vistaをはじめて使ったけど、そんなに問題はないかも。
違和感もそんなに。
だって、変な機能使ってないしww
ただ、wordがいけない・・・
ヒジョーにいけない。
普通に文章を書きたいのに、アートワーク機能を前面に出しすぎて、画面を狭くするのはどうしたものだか。
今回、思い切って一太郎を買おうかどうかと考え中。
でも、最初はえって思ったけど、使いやすくて病みつきなのが、safari。
Windows上で、safariブラウザなんて使ったら重くてひどいんじゃないかと思っていたけど、これが案外快適で病み付き。
最初は、iPhoneが出たからねぇって、安易に考えていたけれど。
Firefoxを使わなくなってしまうかも。
だけど、せっかく、iPhoneをSoftbankで出したんだから、safariでも動画が見られるようにしてよ~~。
Firefoxに非対応はちゃんと我慢したんだから。
[PR]

by harry_hk | 2008-07-20 15:44 | MONO

あぁほんまにBluetoothいらず

ただ今、この商品を買おうかどうか検討中。
エクササイズ用に買った、iPod suffleだったけど、こんなアクセサリーが!!!
Monster iFreePlay Cordless Headphones for iPod shuffleっていうヘッドフォン。
なんだか名称が長いんだけどねぇ、、、
価格は5,980円。
お手ごろなんではないだろうか。

写真は、こんな感じ。
c0058187_19553484.jpg


かっこいいんだけど、どうしようかなぁ。
なんか必要ないような気もするし、すごく便利な気もするし。
コードは邪魔だけど、ヘッドフォンするのもなぁ。
う~む、考え中。
[PR]

by harry_hk | 2007-10-08 19:57 | MONO

シャッフルシャッフル!!

今日、ちょっとの用事のついでにアップルストアーに。
買おうか迷っていたのは、nanoとshuffleのどちらにするか。
ジョギングとかトレーニング用にと。
第1世代のnanoを使っていたのだけど、ポケットからボトッと落ちて、本当に大変だった。
それに、フリーウエイトでなんて全体に使えなし。
それで、ストアーのスタッフに聞いてみた。
どちらがいいですかって。
そうしたら、ストアーの兄ちゃんがnanoで大丈夫だっていうんだ。
絶対嘘だ、、、
そんな訳がない。
nanoでジョギングとかトレーニングできるのか本当に。。。
ということで、もう一人のあんちゃんに尋ねてみる。
そいつも、なんの愛想もなく、どっちでもいいってさ、、、
アップルストアーってもっと対応がいいと思っていたけど、なんだろう、腹が立った。
名古屋のストアー、なんかやだな。。。

色々考えて、shuffleに決定!!!
c0058187_2310413.jpg
さっそく使ってみたけど、絶対にこっちにして良かった。
快適。
でも、最初に持つにはshaffleは不便なことが多いかも。
ちなみに、iPod用のアームバンドっていう、腕につけるのがあるのだけど、バンドが届くわけがない(笑)
[PR]

by harry_hk | 2007-09-25 23:10 | MONO

アドバンスド買っちゃった

ウィルコムから、新しいスマートフォンが発売されて1ヶ月。。。
最近、新色のブラウンも出た。



か、買っちゃった。。。


あぁ、幸せ!!!
最高に使いやすくなったし、小さくなったし。
すごく便利。
もう、夢中。
[PR]

by harry_hk | 2007-09-11 22:21 | MONO

時計を買っちゃった

c0058187_2184182.jpg

えへへへへ。
SKAGEN(スカーゲン)の時計買っちゃった!!!
396LTTM
ってやつ。
すごく軽いし、カッコイイし!!
60グラムなんだよね。
デンマークのやつ。
最近、六本木ヒルズとかでも売っていて。
ハンズにもある。
チョーうれしい。
えへへ~~~。
[PR]

by harry_hk | 2007-06-27 21:12 | MONO