カテゴリ:MONO( 46 )

鼻に消しゴム

すっごく、くだらない話です。。。


最近、とある所に用事で出かけたのですが、途中で電車からバスに乗り換えようとしたら、30分待ちだったので、驚きました。
自分の住んでいる所だったら、良くあることですが、東京でそんなことがあるのかと驚き。
まぁ、焦ってもいなかったので、そこらへの本屋とかコンビにとかぶらぶらしていました。


それで、薬局でこんなもの見つけたのです。
メンズパルティ 小鼻すっきりポロポロスティック
c0058187_20214188.jpg

知っていますか、これ?
話には聞いていたのですが、実際に見たことがなかったので、試しに購入してみました。
ほんと、暇人だなぁ~と思いつつ。


数mmスティックから出して、消しゴムのように鼻の上でゴシゴシとこするんですよ。
そうすると、ぼろぼろと、鼻の角質を取りながら消しゴムみたいなカスが出てきました。
もちろん、油田のようにアブラギッシュな鼻はつるつるに。


すっげー、面白い!!(新庄風)


でも、調子に乗ってシコシコこすっていたら、鼻が真っ赤になってきました。
あぁー、削っているだけだもんね(笑)


ほんと、色々な商品が出るのだと感心。
でも、二度と買わないと思う。
[PR]

by harry_hk | 2005-06-04 20:26 | MONO

獄長さんのその後は。もしかしてpart2

ラオウも届きました。

ケンシロウまで届いちゃいました。

甘栗むいちゃいました。

今、どうポーズをとってブログにアップするか、日夜研究中・・・

これって、はまってる状態ってやつ???

本人、いまいち自覚なし。


[PR]

by harry_hk | 2005-05-15 07:20 | MONO

北斗さんのフィギア

猿夫さんのところで、ケンシロウ進数という話があったんですよ。
そのことについては、猿夫さんのブログを見て欲しいのですが。。。

それから、毎日、北斗の拳のことが頭から離れません。
そんなこんなで、




買っちゃいました!!




北斗の拳フィギア!!






しかも、




ウイグル獄長~!!




ひゃっほ~!!




c0058187_20412928.jpg




こんな感じ(笑)
それで、さらに加工してみる。。。



c0058187_20421514.jpg





サイコーです。
かっこいいね、ウイグル獄長。
なんで、ケンシロウとか王道なものは買わないのかは、聞かないで欲しい。
それは、浪漫だから。
ロ★マ★ン★
もう、個人的に楽しんでおりますよ。
全部、猿夫さんの呪いのDEATH。

次に買おうとしているのは、ラオウ(爆)



c0058187_2044922.jpg




というか、さっき予約しちゃった。
うきゅきゅ ( ´▽`)ゞ

もう、どんな罵声も賞賛に聞こえる・・・
[PR]

by harry_hk | 2005-05-10 22:02 | MONO

コムサ×hummelのシューズ

コムサデモードがhummel(ヒュンメル)とコラボで作った靴。すごいね。コムサなんてここ何年も言ったことがなかったのだけど、転職のお祝いを買おうと久しぶりに覗いてみたらこれがあって、一目ぼれで買ってしまいました。
カッコイイね。それだけ。
最近はスポーツブランドととのコラボってもうよくあることだけど、なんかツボにはまってしまいました。

c0058187_1612367.jpg

白の方がかっこよかったんだけど、汚れるから。
そんなところが貧乏性(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-04-29 16:02 | MONO

結局買っちゃったPHS

買ってしまいました。
WILLCOMの京ぽん。
c0058187_15303553.jpg

なんて、安いのでしょうか?
うれしい。
それで、ボーダフォンもやめてドコモに。

でも、最大の理由はこれまでの嫌な人たちに知られていた
電話番号を抹消するため。

ちょっとずつカルマを落としたい。。。。

[PR]

by harry_hk | 2005-04-13 23:11 | MONO

800円のビーサン。

800円でビーチサンダルを買いました。

c0058187_22315921.jpg


というか。最近よくある雑誌の付録です。
最近の雑誌の付録ってすごいですよね。
化粧品の試供品とかが入っていたりもするんですよね。

これは、smartという雑誌のふろく。
SOPHNET.とのコラボらしい。
なんかカッコイイので買っちゃった(笑)

いまさら、smartを買うなんて、恥ずかしい・・・
レジに並ぶのも恥ずかしかった。

今年は、もう少しちゃんとしたのも買うぞ!!
それから、スーツにあうスリッポンないかな・・・



追加:ちなみに、履いてみましたが、案外花柄は見えますし、すごい絵だと思いました。。。
ですが、蛇柄が今年の女性の流行だそうですから、大丈夫だと思います。
どうせ、エキセントリック症候群(笑)なので、あぁ、あいつだからねって・・・

[PR]

by harry_hk | 2005-04-11 22:24 | MONO

ダブルクリップと付箋紙。

最近、大好きな文房具。
ダブルクリップと付箋紙。
c0058187_20283851.jpg

いっぱいコピーしますし、本に線を引かないので、これがないと、困ります。
特にはまっているのが、一番上のミニダブルクリップ。
普通のクリップだと、すぐに抜けてしまうので、これがいいです。
なんといっても、これが一番カワイイんですよ(´Д`)
100円ショップもかなりいい感じになってきたし。
アスクルってどうなんだろう????(ノ><)ノ

[PR]

by harry_hk | 2005-04-03 19:48 | MONO

ete+

c0058187_2141267.jpg

eteというアクセサリーブランドがあって、そこの男ものには「+」がつくんです。
eteはイヤークリップ(Cリングって言いいます)がいっぱいあって、ピアスの穴を開けたくない女性や、イヤリングが重苦しい女性にはとってもいいっス!!
ete+でも、ピアスだけでなくて、Cリングも売っているんで。
でも、男物はプランタンと数寄屋橋と青山だけっぽい。
今回はネックレス。
ペンダントトップだけ、撮影。

[PR]

by harry_hk | 2005-03-26 21:41 | MONO

臭い消し。

世の中には、こんなものがあるのですね。
薦められるままに買ってしまいました。
多分、こういう客はカモなんでしょうね。。。
c0058187_100569.jpg

なんだか、脇とか、足とか匂うところにちょちょっと塗ると、
半日は臭いがしないんだそうです。
しかも、ちょっとぐらいの汗では落ちないらしいんです。
個人的には、


が、が~ん!!!


って感じでした。(笑)
外国人用らしいので、日本人のぐらいはまったくOKらしいです。
お父さんくさ~いと思っている奥さま方どうです買ってみては!!!
なんだか、これ1つで1年ぐらいもつらしいですよ。
心のくささを取りたい人は、使えませんが・・・
女性用もあるそうで。
そういうのがあるのは知っていたけど、ここまですごいのがあるのは知らなかった・・・
それとも、まんまと店員にひっかかったのだろうか・・・

まぁ、お姉さんキレイだったからいいや。

[PR]

by harry_hk | 2005-03-25 10:08 | MONO

ネクタイ買ったよ

なんだか、ピンクのネクタイ付けてみた。
いまいちだったけど、まぁ、こんなものかな?
c0058187_5463446.jpg

それから、もうひとつ買いました。
写真じゃ分からないけど、ピンクのラインがほんの少しだけ入っているんです。
c0058187_5473679.jpg

ネクタイ二つも買ったから、うれしい!!
それに、JACK SPADEでかばんも買ったし。
c0058187_5542857.jpg

c0058187_5544520.jpg

色はブラックじゃなくて、クリーム色なんだけど。
こんなに買っていいのかなぁ?と不安もあるけど、
ここまで、熱出してがんばってきたんだから、
多めに許してやるよ、俺様。

[PR]

by harry_hk | 2005-03-20 05:49 | MONO