カテゴリ:MONO( 46 )

JACK SPADE

知ってますか?JACK SPADE。

KATE SPADEっていう女性のバックを中心とした、ブランドなんですが、
そのだんなさんがやっているブランドです。
もちろん、男物。
カッコイイバックばっかりです。
もう、サイコーで、トートバックは会社にも持っていけるぐらい洗礼されています。

どうしよう、写真はってもいいけど、これって版権とかうるさいのかなぁ?

あんまり、売っていないので、なかなか手に入らないですが、見かけたら、ぜひとも。
東京都とか京都ならいいのですがねぇ。
大人なら、いいくずしに、若い男なら、少しキュートに。
女性が持つと、逆にかわいさが目立ちます。
丸の内のKATE SPADEの一角にもあるので、ぜひとものぞいてみてください。
ちょっと変わった、彼氏へのプレゼントに。
彼女にはスポーツバックとしても、お出かけバッグとしてもトートをオススメ。
リバーシブルトートですよ!!
ちなみに、下のはキャンバス地トートのシリーズの一部。(真ん中2つは色違いを持っています)
c0058187_182833.jpgc0058187_183754.jpgc0058187_184572.jpgc0058187_185483.jpg

[PR]

by harry_hk | 2005-03-19 01:09 | MONO

ムックリ

家にはみんながあまりやらないビミョーな楽器がいっぱい。

例えば、ケーナ、サンポーニャ、チャランゴ、ガンザ、パンディーロ、バスリコーダ、などなど・・・
中でも、うまくなっているのかどうなのか分からないのが、ムックリ。
c0058187_18292498.jpg

カムイコタンで演奏しているのをみて、思わず欲しくなって買ったのはいいが、


びよ~ん、びよ~ん


と、ど根性ガエルのオープニングのような音がなっても、それがあっているのかあっていないのか・・・
公園で練習していたら、子どもが寄って来たけれど、親が慌てて連れ戻しに・・・


あ、あ~


こわくないって・・・


(TдT)ゞ



モンゴルのホーミーがやってみたい!!!


P.S.歌のお兄さんや体操のお兄さんには永遠になれないのだろうか・・・

[PR]

by harry_hk | 2005-03-09 18:31 | MONO

月の土地を買うべきか?

今、月の土地の第三期販売をしている。
買うべきか否か。
それが問題だ。
本当に、これはちゃんとした土地権利書になるのだろうか?
墓を買うよりよっぽど安いし広い。
月を買って夢を見るなんて、そんなオシャレさんでない。

もっと、リアルを!

もっとリアルをー!!!!


と夢のような話を言ってみたりする。。。

[PR]

by harry_hk | 2005-03-03 09:55 | MONO

世界最速のお箸、今なら26,250円!!

世界最速シリーズ第2弾!


  世界最速のお箸


c0058187_2191099.jpg


今度も、同じ会社で、しかもアルミ製とチタン製の2バージョン!!
すばやく、おかずまで箸が届くそうなので、




育ち盛りのお子さんが多い主婦!!



コンパに行っても先に食べられてしまうYOU!!



嫌いな食べ物が出て居残りさせられているキミ!!



時間と戦って食べている暇がないサラリーマン戦士!!



株で儲けやがったキサマー!!





にはサイコーの品物だと思います。
今なら、なななーんと、




26,250円~!!!




会社のコメント:
F1マシンのエンジン部品を製造したこともある同社の“作品”だけに仕上がりの説得力は、一般的なメーカーが手掛けたものとは文字通り次元が違います。この贅沢の極みの“2台のF1マシーン”を所有する喜びを是非味わってみて下さい。今回も言い切ってしまいましょう、“粋”というのはこういうことです。





だから、いらないって。。。
(一部不適切な表現があります・・・)


世界最速のサイコロ
[PR]

by harry_hk | 2005-02-24 21:23 | MONO

ナスの歯磨き粉

c0058187_3442318.jpg
真っ黒な歯磨き粉って知ってますか?
(そういえば、名古屋弁で真っ黒は「まっくろけっけ」)
今、それを使っているんだけど、
誰に勧めても使ってくれないです。
すごくいい感じなのに・・・
別に歯は黒くならないし。
ニンニク食べても案外においとれるし。
いいのになぁー。





c0058187_3425915.jpgその前は、マーガレットジョセフィンの歯磨き粉
いっぱい味があるのだけど、カフェオレカレーはやばかった・・・
歯を磨いた意味がなかった。
まぁ、ピーチやグレープフルーツや紅茶はいい感じ。
そういやぁー、チョコもあったような・・・
でも、これも勧めても誰も使ってくれなかった。
だれも、カレーで磨けとは言っていないのに(*_*)

[PR]

by harry_hk | 2005-02-20 03:48 | MONO

最速のサイコロ

世界最速のサイコロというものが売っています。

c0058187_2364634.jpg


しかも・・・

49,875円

もするんですよ!!!

びっくりしました。
でも欲しいな~。
mac mini 買えそうジャン・・・
他にも、アルミのゲームとか。

最速のサイコロは本当に最速なのか、買ったら教えてください。

[PR]

by harry_hk | 2005-02-19 23:10 | MONO