カテゴリ:その日暮らし( 351 )

うーん、仕事

仕事は大変。。。

というか、仕事場が変わりそう。
とにかく、遠いところになりそう。

でも、こんなところに住んだことないし。
遠い。
飛行機・・・
面接大変だった。
行くまでがww

もう、引っ越し代なんてないよ。。。
[PR]

by harry_hk | 2009-12-07 02:17 | その日暮らし

楽しいことばかりじゃないし。でもね。

びっくりするくらい嫌なことが多い。
というか、日本でも今後、議論にはなると思うけれど、今は隠ぺいされた問題。というか、現代的課題なんだろうな。
絶対に、この話題を広げたら、第一人者になるの受けあい。

仕事って山ほどある。

家に帰って来たのに仕事して、深夜から会議して。。。

うーん、幸せになりたい。。。


なーんて、本当にしんどいのだけれど、良いこともたまにある。
というか、しんどい時に、助けてくれる人が多くなったなと思う。

うーん、ありがたい。
だけど、今年度でこの仕事は止めたい。
で、別のところに引っ越したい。


今から、ラーメン食べよっかな。
[PR]

by harry_hk | 2009-11-09 20:48 | その日暮らし

休みないし

休みなんてほとんどないけれど。
休日出勤がこうも連続するとしんどい。
疲れた。
帰ってきて、久しぶりに爆睡した。
ショートスリーパーだと思うのだが、6時間も気付かずに寝ていたなんて、奇跡。
来年は転勤しそう。
遠いところに。
うれしいけれど、東京から遠いのはなぁ。
[PR]

by harry_hk | 2009-11-02 04:18 | その日暮らし

周りの人と話をしているのだけれど

うーん、この職場は、本当に嫌だ。
というか、ここの部署は本当にやだ。

ということを、書いたら、少しでもほっとするだろうか。
周りは、すごく悲鳴を上げているみたいだし。
本当に死にそう。
また、ダウンした。

色々な話を聞くけど、自分のはやっぱりヤバイ方な気がする。
ヤバイって。
[PR]

by harry_hk | 2009-09-28 21:41 | その日暮らし

荷を降ろす

今日、3年間見てきた選手の試合がある。
でも、その試合には、彼は出場しない。
エントリーされていないから。
選手としての寿命が、ここで終わる。
お疲れ様としか言えない。
シーズンは、まだ始まったばかりだけれど。
引退表明はいつするのかな。
昨日は、色々な意味で悲しくて、眠れなかった。
もっと、普通にスポーツができれば、こんなに未練が残らなかっただろうに。
悲しい。

これを機に、自分も実践から足を洗おうと思っている。
みんな一人前になって、世の中で活躍してくれるだろうから、現場に自分が居続ける必要もないだろうし。
それに、こんな偽りの身体を維持し続けるのも大変だから。

むしろ、スポーツ自体に関わるのは、やめようと思ったりもしている。
どうも、スポーツという業界は、自分には不向きなのかもしれない。

なんて、バーで飲んでいるときに、教え子に少しつぶやいたら、泣かれてしまった。
1週間眠れなかったらしい。

そんなに思ってくれてありがたいなと思うのだけど、これからの自分を考えると分からなくなってしまう。


・・・つうか、見た目はいかつくて、ゴリラなんだから、泣かないでくれ。
笑ってしまうよ。
[PR]

by harry_hk | 2009-09-13 09:57 | その日暮らし

今日は久しぶりに休む

最近、ものすごくハードな仕事だったので、まるまる一日休む。

疲れた・・・

でも、実家に帰って、資料とか原稿を取りに帰らないと。

もう、締め切りなんてとっくに過ぎてるし。

やる気がでない。。。

なんだか、友達の口癖を思い出す。
[PR]

by harry_hk | 2009-09-12 11:00 | その日暮らし

久しぶりに家にいるいるミチル

昨日は、仕事で帰りが深夜の2時。

今日は、とりあえずやることだけやって、それで、帰ってきたら17時。

なーんにもやることがない。
ちょっと気持ちが悪い。
こんな日が来るなんて。
アルコールをなんだかいっぱい買って、家で、ぼーっとしてる。
あぁ、幸せ。
明日は、仕事が午前中だけだし。
めちゃ幸せ。
[PR]

by harry_hk | 2009-08-23 23:42 | その日暮らし

やっぱりダウンする

仕事が、夜中の2時に、一段落して家に戻る。
で、今日。
朝、起きても起き上がれない。。。
うーん、激しく疲労。
ということで、一日家から出なかった。

まだ、引っ越してから使っていない部屋が2つあるけれど、クーラーもないから、使わないし、使う用事もない。

ダメだと思う、この生活。

お墓参りだけは、来週行こう。

それが、目標。
[PR]

by harry_hk | 2009-08-15 22:35 | その日暮らし

マイブームは日焼けww

最近、日焼けにハマってます。
なんてコメントじゃ。。。

色白なんで、夏になると、汗もも、それからニキビも、湿疹も。。。
大変で大変で。

で、自分の周りの人たちが、驚きの黒さの人たちばかりなんで、自分だけ白いのもなんだし、今年はなんだかやっちゃってみようかと。

肌が痛いのでほんのちょっとずつやってるのだけど、リトマス試験紙みたいで楽しい。
あぁ、人体の不思議。
で、最近、夏がちょっと大丈夫になりつつあるようになってきた。
汗もとかできなくなってきたし、ニキビとかあるのだけど、気にならなくなってきたし。

ただ、問題なのは、確実にプロレスラー的な生き物になった感がすることかなぁ。
しょうがない、タトゥーでも入れるかww
[PR]

by harry_hk | 2009-07-24 17:18 | その日暮らし

というか、ひとり暮らし。

ひとり暮らしに、数年ぶりにまたなった。
やっぱり、家族と住んでいる方が楽なのかなぁ。
でも、ひとり暮らしの方が楽なのかも・・・
うーん、分からない。


それはともかく、あまりに忙しすぎて、もう4ヶ月目なのに、開かずの間が2部屋もある。笑
もったいない。。。
書籍も実家のままで、送る余裕もないし。
本当に、何も置いてないから、人が住んでいる感じがしない。

もったいない。
[PR]

by harry_hk | 2009-07-01 21:43 | その日暮らし