「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ネココネコ( 5 )

一緒にね。

c0058187_1353854.jpg

だいぶ良くなって来た。

でも、急に息苦しくなって、フトンでうーんと唸っていたら、上が原因。

重いからね。

それに、動けないし。
[PR]

by harry_hk | 2005-12-15 13:05 | ネココネコ

うちの猫

c0058187_16182138.jpg

東京で飼っている猫がいるのですが、名前はピンポンです。
普通の猫なんです。
ノラ猫です。
オスです。
3歳です。
頭がいいのですが、逆に口うるさいです。
弟の彼女になついています。
暇なときだけ、遊びにやってきます。
はんぺんが好きで、一緒に食べる、はんぺん仲間です。
そんな感じです。
また、当分のお別れ。
じゃあね。
[PR]

by harry_hk | 2005-09-30 16:18 | ネココネコ

説教する猫のはなし。

うちの家族、ピンポン。
ピンポンは説教をするネコ。
ネコが説教するのって普通じゃないの?えっ!?違うの!?

ピンポンはもうすぐ3才のオスネコ。
彼の自慢は毛並みといい匂い。
でも、ケンカはからっきし弱い。

身だしなみがきちんとしてるネコは、食生活にキビしい。
まずは、食事。
ウエットタイプじゃきゃ食べない。
どうも、ドライタイプはお口に合わないらしい。
でも、寂しい時はドライタイプが食べたい。
だって、口も寂しいから。
次は毛づくろい。
肉球までちゃんとお手入れ。
でも、ケンカが弱くていいの?
ケンカに負けるとちゃんと甘えにやってくる。
それでいいの?

そんな、ピンポンが一番、目を光らせているのがハリーの教育。
扉の開け閉めはきちんとして欲しいそうだ。
もし、ドアを開けなかったら、ハリーの前まで来て、
おい!!
ってにゃ~って鳴いて、
それからドアの前で開ける動きをしてみせる。
ハリーはそうでもしないと、動かないからだそうだ。
そして、最後にはちゃんと
キ~!!
ってにらむ。
どうも、ハリーは物覚えが悪いらしい。
でも、ハリーは夜中は無理だと言っている。

ピンポンの自慢は毛並みといい匂い。
すごいねピンポン。
拍手だね。

今日はもういいですか?
[PR]

by harry_hk | 2005-05-01 04:34 | ネココネコ

ちぃのお母さん。

c0058187_026023.jpg

それで、これがちぃのお母さんです。
いつもクシャミばかりしています。
とても、艶っぽいです。

[PR]

by harry_hk | 2005-02-19 00:26 | ネココネコ

うちの猫。

c0058187_1565027.jpg

うちで飼っている[ちぃ]♀1才です。
普通ネコはにゃーってなくんですが、ちーってなくんです。
それでちぃです。
さりげなく爪を立ててくる悪いヤツです。
かわいいのですが、食費がぐーんと上がりました。
みんなどんな餌をあげているのだろう?

[PR]

by harry_hk | 2005-02-18 15:06 | ネココネコ